FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:福島原発事故の爪痕再び、星新一声の網とグーグルナビの支配、福島カーレース、阿武隈茶屋の絶景

妄想日記:福島原発事故の爪痕再び、星新一声の網とグーグルナビの支配、福島カーレース、阿武隈茶屋の絶景



今は昔のお話。

舐め犬執事の妄想日記です。



福島県F市のN様に呼ばれました。

以前の舐め犬日記にも登場したN様です。
http://nameinu151.blog15.fc2.com/blog-entry-211.html



季節はちょうど梅雨の時期。


常磐自動車道を北上して、いわき市から磐越自動車道へ。



郡山ジャンクションから東北自動車道へというルート。


のはずでした。


その日はスムーズに道も流れていて、NO渋滞。

気持ちのいいドライブ。




が、なぜかグーグルナビはいつの間にか、磐越自動車道の船引三春で一般道へ降りるルートに変わっていました(;゚Д゚)!


これは悩みました。


さっきまでの到着予定時間よりも遅い到着予定時間に変わっていたからです。


前回の日記のゴールデンウィークの渋滞の件もあるし、もしかしたら突然の事故渋滞か何かが起きて、急遽、下道に降ろすルートに変更になったのかもしれない。


下道に降りるルートでも、N様との待ち合わせの時間には間に合う到着時間。


カーナビ依存症の私は、色々迷った挙句、グーグルナビを信じて、船引三春インターチェンジで降りることを決意。



この船引三春インターチェンジは奇しくも前回の舐め犬日記の

福島原発除染の実態、悪魔の黒い山、新型携帯トイレ、ハイウェイウォーカー
http://nameinu151.blog15.fc2.com/blog-entry-221.html

で、初めに降りたインターチェンジでした。

インターチェンジを降りてすぐ右に、かんのや 三春インター店というお菓子屋さんがあって、前回の研修旅行のとき、視察先の案内をしてくれる人との待ち合わせの場所が、かんのや 三春インター店の駐車場で、名物のゆべしセットをお土産に頂いたので、今でも良く記憶に残っています(*^_^*)


・くるみゆべし三昧
・かんのや 『家伝ゆべし』 (6個入)
・かんのや『ももの菓実 ピーチパイ(8個入)』



もう、二度とこのインターを利用することはないかもしれないと、思っていたのですが、意外とすぐにその瞬間は訪れました。。。(´・ω・`)



そして、船引三春インターチェンジを降りて、ゆべしで有名なかんのや 三春インター店のある交差点を渡った瞬間、、、、


グーグルナビに30分早いルートがありますと、今度はUターンして船引三春インターチェンジから高速道路に乗った方が到着が早いよというルートが・・・(;゚Д゚)!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


私は、そりゃなしだろオオオオォォォォォォ。゚(゚´Д`゚)゚。


と心の中で叫びました。。

ひょっとしたら実際に声を出して言っていたかも知れません。



さすがのカーナビ依存症の私も、今降りたばかりのインターチェンジに乗るのは悔しすぎるので、こうなったら、福島県のドライブのつもりで一般道で福島駅を目指すことに決めました(`・ω・´)


完全にGoogleナビに弄ばれた私(><)


ショートショートで有名なSF作家の星新一さんの作品に突然電話がかかってきて、コンピュータに支配されてしまう声の網という作品がありましたが、


まさにそんなSF物語を実際に体験してしまったような気持ちになりました。

・声の網 (角川文庫) [Kindle版]星 新一 (著)



ただ、船引三春インターチェンジから福島駅までの道のりは、とても自然豊かな道のりで、信号も少なくて、悪くないドライブでした(´∀`)


カーブが続く峠道。

カーブと上り下りの坂道がドッキングした道なので、カーレースゲーム感覚でドライブしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

特に、福島大学、福島県立医科大学病院近くの、あぶくま茶屋っていうお店のちかくの蓬莱橋という所から阿武隈川を見下ろす景色は絶景でした。

・玄葉本店 福島県 あぶくま 純米酒 1.8L



途中に前回の日記でも出てきた放射性物質の除染作業の黒いトンバックが積まれている箇所が若干あったりしましたが、それも含めて、貴重なドライブ体験。



毎度毎度の高速道路の旅よりも、地元を知るためには一般道の旅も悪くないのかもしれない。


そんなことを教えてくれたグーグルナビに感謝ヽ(*´∀`)ノ

・10発中出しするまで勃起させちゃうつぼみんSEXテクニック つぼみ
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2014/06/16 23:12 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。