FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男性向け、ダイエットのすゝめ、食生活改善、奇跡のおやつ

太っている舐め犬が好きな人っているんでしょうか?



私は、以前から痩せな痩せなと良く勧められたりします。



やっぱり太り過ぎは良くないのかなと思うし、

私自身は、やっぱり引き締まった身体に憧れるので、できれば若い頃のような、彫刻ボディを蘇らせたいと、頭では考えるのですが、

どうしてもなかなか痩せられないみたいな状況が続いています(´・ω・`)


昔の私しか知らない人に久々にあったりすると、太ったねーとメチャクチャビックリされます。。。



そこで、食生活の見直しを検討しました。


お気に入りのメニューは、

朝食でプロテインを牛乳に溶かして必要な栄養素はしっかりと補いつつ


・ウイダー マッスルフィットプロテイン ココア味 1.0kg

ただ痩せるだけではなく彫刻ボディになるためには、プロテインは必須。
そして、このウイダー マッスルフィットプロテイン ココア味は、メチャクチャ美味しいですヽ(*´∀`)ノ



チゲスープで身体を内側から暖めて代謝を良くして、エネルギッシュに一日のスタートを切れるようにする。


・味の素 クノール 韓国チゲスープ 5食×3袋入


ちなみに、脂肪を取ると太るというのが通説ですが、

朝食である程度の脂肪を取っておくと、エネルギー消費量が増えて脂肪を分解しようというメカニズムが一日働くらしく、結果的には脂肪の分解量が多くなるので、朝食で脂肪を取らないより、脂肪を摂取したほうが、脂肪消費型の代謝システムになるのでベター。


チゲスープのカプサイシンがダイエットに良いっていうのは周知の事実。



そして、昼食なんかで、春雨スープを食べる。

春雨って低カロリーでヘルシーってイメージありますけど、

緑豆(りょくとう)やジャガイモやサツマイモから採取されたデンプンを原料としているので、

炭水化物メインの食べ物で、実は意外と、カロリーあります。

春雨100 g あたりの栄養価
エネルギー 1,443 kJ (345 kcal)
炭水化物 84.6 g
食物繊維 3.7 g


なんですけど、白米もそうですけど、食物繊維もバランスよく含まれているし、ごはんダイエットっていうのも最近流行り始めてるくらいなので、

春雨も悪くはありません。


何より、私のお気に入りの春雨スープは量が少ないので、安心。


・ひかり味噌 元気プラス オルニチン入り春雨スープ 10食
・ひかり味噌 選べる春雨スープ 10食
・ひかり味噌 もっと! 選べるスープ春雨 10食

そして味も豊富で飽きが来ないし美味しいので、食べることに満足できて、食べ足りないというストレスが発生しないので、助かります。




春雨をしらたきにすればさらにベターなので、しらたきの美味しい料理があったらなーって思っていたりします。。。


100 g (3.5 oz)あたりの栄養価
エネルギー 29 kJ (6.9 kcal)
炭水化物 3.3 g
- 食物繊維 3.0 g
脂肪 0.1 g
- 飽和脂肪酸 0 g
- 一価不飽和脂肪酸 0 g
- 多価不飽和脂肪酸 0 g
タンパク質 0.1 g
水分 96.2 g


しらたきは、ほとんどが水分で、食物繊維が豊富という夢のダイエット食品。


・しらたきヌードルダイエット! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ) [ムック]フィッテ編集部 (編集)
・スーパーダイエットフード しらたきレシピ [単行本(ソフトカバー)]牛尾理恵 (監修)
・カマヤ食品 ジャンボ白滝 400g×20個



オススメの料理法あったら誰か教えてくださいヽ(*´∀`)ノ




そして、おやつ問題。


どうしても、何か食べたくなることって誰でもあると思います。

そんな時にオススメなのが韓国のり、味付け海苔。


ポテト系のポテトチップス、コーン系のドンタコス、米粉系のベビースターラーメンに比べて、圧倒的にヘルシーです。

また、味的にも美味しいので、満足感もあります。


・光海 旨しお海苔ごま油風味3袋パック 8切48枚×3袋
・丸徳海苔 わさび味のりパック 8切48枚
・アサムラサキ かき醤油 味付のり 8切72枚


いくらヘルシーでも味が美味しくないと満足感を得られないですもんね。

そういう点では、味付け海苔はメチャクチャオススメです。


さらに栄養価も抜群の構成

100 g (3.5 oz)あたりの栄養価
エネルギー 787 kJ (188 kcal)
炭水化物 44.3 g
- 食物繊維 36.0 g
脂肪 3.7 g
- 飽和脂肪酸 0.55 g
- 一価不飽和脂肪酸 0.20 g
- 多価不飽和脂肪酸 1.39 g
タンパク質 41.4 g
水分 2.3 g
ビタミンA相当量 2300 μg (256%)
ビタミンB1 0.69 mg (53%)
ビタミンB2 2.33 mg (155%)
ビタミンB3 11.7 mg (78%)
パントテン酸(ビタミンB5) 1.18 mg (24%)
葉酸(ビタミンB9) 1900 μg (475%)
ビタミンB12 57.6 μg (2400%)
ビタミンC 210 mg (253%)
ビタミンD 0 μg (0%)
ビタミンE 4.6 mg (31%)
ビタミンK 390 μg (371%)
カルシウム 280 mg (28%)
鉄分 11.4 mg (91%)
マグネシウム 300 mg (81%)
リン 700 mg (100%)
カリウム 2400 mg (51%)
塩分 530 mg (23%)
亜鉛 3.6 mg (38%)



食物繊維の割合が高く、それでいて、海苔はたんぱく質、、ビタミン、カルシウム、EPA、タウリン、ベーターカロテン、アミノ酸などが豊富に含まれており栄養に富んでいるという、

まさに奇跡の食品ヽ(*´∀`)ノ


・*韓国食品*全世界で一番美味しい海苔!宮中のり 1BOX(3P X 24個)4個まで


海苔ダイエット。メチャクチャオススメです(^0^)/



ちなみに、この食生活に切り替えてから、みるみるダイエットの成果が現れつつあります(^-^)

まだまだ、体重的にはヤバイのですが、一時期に比べたらかなり改善されてきました。




ダイエット生活。

舐め犬の男性のみなさんに是非オススメしますヽ(*´∀`)ノ



顔のハンサムブサイクは変えられないですけど、体型は自分でコントロールできますからね。

これから夏に向けて、シェイプアップして、素敵な舐め犬さんを目指しましょうヽ(*´∀`)ノ

・現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/06/23 20:03 ] 舐め犬ダイエット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


