FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:おもらしハーフ少女、ホラー少女

今は昔のお話。

舐め犬執事の妄想日記です。



・放尿依存少女「優衣」 ~おしっこ彼女を調教する簡単な方法~ [アダルト]ぱちぱちそふと黒プラットフォーム: Windows



埼玉県のM市のハーフの女の子Kちゃんと武蔵浦和駅で待ち合わせ。

武蔵浦和駅はかつて埼京線を利用していた時に通過していましたが、ロータリーに車で来るのは初めて。

スタバか何かの前で待ち合わせしました。



Kちゃんはフィリピンと日本のハーフで小麦色の肌。

そういえばモデルのローラはバングラデシュ人の父親を持ちながら、肌の色は白いですよね。

ローラはお母さんがロシア人とのクォーターらしいのでそちらの血が濃かったのでしょうか。



小麦色のKちゃんはなんでも試験帰りで疲れたということで、マッサージしてあげることになりました。



Kちゃんはホラーが大好きのオカルト少女で、霊感がすごくあるらしく、絵がとっても上手。


スピリチュアルな世界のイメージを絵で具現化できるというすごい才能の持ち主。



そんなKちゃんはサイコ系のグロテスクな殺人シーンとかも好きらしく、話を聞いているとその世界観に圧倒されてしまいます。


Kちゃんの舐め犬ペットになったらそのうち解剖されてしまいそうな・・・


そんなこんなで、ホテルに到着したら、ホラーのDVDを見ながらマッサージする約束をしつつ、ホテルを目指す僕。



川口か、浦和の国道122号沿いのホテルを目指しました。


そして、クチコミ評価の高いホテルにナビを設定して到着。


すると、車がほとんどとまってなくてガラガラ。

ほんとにクチコミ評価高いのか??

と思いながら、ホテルの中に入るとどうやら改装中か何かで本日はお休みとのこと・・・。


ただ、すぐ近くに系列店があるのでそちらを使ってもらいたいと言われ、今更別のホテルを探すのも面倒だったので、言われるがままに系列のホテルにチェックイン。



が、室内に入ってホラーの動画を探すも、ラインナップが少ない。

ホラーが少ないんじゃなくて、動画のラインナップそのものが圧倒的に少ない・・・(><)



5タイトルくらいしか動画がないという初めてのケース。


結局、アナと雪の女王を見ることに。

もう何回見たかわからないこの作品。

でも、何回見ても面白いので(・∀・)オッケー!



僕はKちゃんの背もたれがわりになって、後ろから抱きかかえるようにアナ雪を鑑賞。


緩やかにマッサージしてあげながら高性能のリクライニング化した僕。


徐々にKちゃんの力が抜けてきたので、Kちゃんの柔らかい肌の感触を楽しむ感じで、後ろから手の届く範囲は全てマッサージ。


お股に手を伸ばすと、Kちゃんのお股はものすごくヌルヌルになっていました。

嬉しくなった僕は、お股と乳首を重点的に弄るようになりました。

するとますますヌルヌルがたくさん溢れて来るのが分かりました。

Kちゃんはとっても濡れやすいようです。



Kちゃんはとっても気持ちよさそうだったので、体勢を変えて、穴の中もいっぱいマッサージしてあげました。


すると、Kちゃんはおしっこが出ちゃいそうと言い始めました。





・天使のおしっこ (MUJIN COMICS) コミック



僕は、おしっこしても大丈夫だよ(^-^)

と言いながら、さらにお股のマッサージを続けました。



Kちゃんはおしっこ出ちゃうを何度も何度も繰り返し言っていましたが、なんだかそれが可愛く思えて、まっさーじを止めずにずっと続けていました。


と、次の瞬間手がとても温かい感触に包まれました。


Kちゃんは少しおもらししてしまったみたいです。


僕はそれがさらに可愛く思えて、マッサージを止めずに続けました。


すると、またちょびっとおもらし。

また、ちょびっとおもらし。


その度に、手にKちゃんのおしっこのぬくもりが(*^_^*)



・女子校生の聖水 [アダルト]Tamatoys(タマトイズ)



あなたはおしっこの途中でおしっこを止めたことってありますか?

おしっこを止めた経験がある人ならわかると思いますけど、おしっこを途中で止めたあとの、おしっこを全部出し切りたい願望って以上に高まりませんか??

おしっこを我慢して出してない状況よりも、少し出した後に我慢する方が大変な気が僕はします。

あなたはいかがでしょうか??



Kちゃんも同じで、おしっこを少し出してしまったら、もう我慢しきれなくなって、最終的には快楽に身を任せて全部おもらししてしまいました。


ベッドのうえで全部おもらししたのは僕の経験ではKちゃんが初めてです。

ベッドから床にまで大量のおしっこがタレ落ちてしまいました・・・。



これはさすがにヤバイという気持ちも大きかったですが、

全部おもらししてしまったKちゃんが可愛く思えて、エッチなマッサージはさらに先に進みました。




・女子校生の聖水ローション [アダルト]Tamatoys(タマトイズ)



おしっこしちゃったから綺麗にしてあげると舐め犬マッサージに進み、

全部エッチしちゃいました。



その後、床をタオルで拭いて、一緒にお風呂に入っておしっこまみれのKちゃんの身体を洗ってあげました。


湯船では柔らかいおっぱいをマッサージしながらのリラクゼーション。



門限に調度間に合うかどうかの時間になったので、ホテルを後に、Kちゃんが自転車を止めている場所の近くに送ってあげました。



ずっと前に、何かのTV番組で確か千原ジュニアさんか誰かがホテルでローションプレイをベッドのうえでして、後日何かしらの請求がきたという話を聞いたことがあるような気がしましたが、


今回の大量おもらしプレイは一体どうなるんだろうΣ(*○д○*)



そんな不安とホテルの人への謝罪の気持ちを抱えながら帰路につきました。。。


あなたはベッドのうえでおもらしの経験はありますか?


そういえば、以前、お笑い芸人のバカリズムさんが、服を着たまま大便のおもらしをしてみたい衝動に駆られて実行した経験があるという体験談をこれまたTVでしていたような気がしますが、

あなたは大便のおもらし体験ありますか??


・kira★kira STREET GAL&おやじっち×淫女ギャル学園HIGH SCHOOL SPECIAL 潮吹きロリGALお漏らし放尿学園 乙葉ななせ 立花さや
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2015/05/13 23:27 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


