FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:キャバ嬢軍団の舐め犬パシリ君

今は昔のお話。

舐め犬執事の妄想日記です。


ひょんなことから召使として使われるようになった舐め犬ペット。

昼は保険外交員、夜はキャバクラで働いているM様は名前とはうらはらにドSな性格。

倖田來未さんの鼻を高くした感じでメチャクチャギャルという感じなのですが、
147センチの小柄でキュートな見かけで、言葉遣いは敬語で喋ってきます。
が、真性のドSを感じます。


というのは、ハードなお願い事を平気でしてくるからです。



・キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方 単行本(ソフトカバー) – 2015/2/19愛沢 えみり (著)



この日は、友達がすごい困っているから送迎をして欲しいと頼まれました。

夕方から東京から山梨県の甲府まで友達を送って行って欲しいとのことです。

たまたま仕事で忙しかった私は、ちょっと夕方からは厳しいと伝えると、本当に困っているからと言われ、何とか仕事を早く切り上げて、7時の待ち合わせで、M様の友人を送迎していく約束をしました。



すると、友達のラインを教えられて、お友達と待ち合わせをすることに、、、


北千住駅でお友達のN様と合流。

このN様もキャバ嬢らしく、派手な感じの女の子。


とりあえず、山梨県は甲府駅に向かいながら、困ってることってなんなの??と尋ねました。


すると、、、


どうやら、男友達と遊ぶ約束をしていたのだけど、金欠で電車で行けないからという理由でした・・・(´・ω・)


M様本人ならいざ知らず、友人が男と遊ぶための足に使われてしまったのです・・・(´・_・`)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
という感じでしたが、仕方がないので、そのまま送って行く私。。。


究極のパシリ化してしまった舐め犬ペット。


舐め犬ペットを極めた気持ちになりました。

究極の奉仕犬という感じです。


ただ、よくよく聞くと、友人のN様の話も結構すごくて、

なんでも、SNSで知り合った男の子と付き合って3年くらい立つらしいのですが、その男の子に100万円以上お金を貸しているらしいのです。

そして、その彼氏の携帯もその女の子の名義で契約しているらしく、恋人の携帯代は彼女が支払っているとのこと。


しかも、彼は2台の携帯電話を持っていて、請求は毎月4万円以上かかるらしいのです。


そして、デートらしいデートはしたことがないらしく、会っても自宅でだらだらしてセックスするくらいという話でした。


なになに?ホストにいいように使われてる感じ?と思いましたが、彼は鳶職らしく、ホストではないらシイのですが、、、

闇金ウシジマくんとかの話をリアルに生きているような友人N様。


今回の甲府行きもSNSで知り合った男の子と遊ぶということでした。

その甲府の男の子と遊ぶのは2回目で、1回目は八王子まで来てくれて遊んだらしいのですが、今回は男の子が金欠で東京に来れなくなったということで、甲府に来てと呼び出されたらしいのです。

それって、もういいように使われてる感じじゃない?
と私は思いましたが、口には出しませんでした。


どうやら、N様は尽くすタイプの女の子のようです。



と言いつつ、都合よく男に使われているN様を、男のもとに送迎している、舐め犬ペットの私が一番都合よく使われてしまっているのですが・・・(><)




・「キャバクラ嬢」行政書士の事件簿【完全版】 [Kindle版]杉沢志乃 (著), 浅野幸惠 (監修)




でも、なんやかんや楽しく会話をして無事に甲府駅までN様を送り届けた舐め犬ペット。

ラインを確認すると、M様から、友人を送った後時間ある?とのメール。


あります。というと、じゃ送った後来てというので、今度は、M様の自宅へ向かいました。


23時から24時くらいに到着しますと伝えると、3時くらいに待ち合わせにできないか?と言われました。

3時の待ち合わせだとさすがに明日の仕事に支障が出てしまうので難しいですと伝えると。じゃあ24時の待ち合わせでいいと言われたので、M様の自宅に向かいました。


意外と道が空いていて23時ちょいに到着してしまったのですが、24時の待ち合わせだったので、近くのドンキホーテで時間を潰すことに。


適当に買い物をして車に戻ると、やっぱり北千住駅に来てと言われました。

分かりましたと北千住駅に行くと、お友達と2人で遊んでいたようでお友達も私の車に乗ってきました。

お友達は金髪でピンクのネイルが鮮やかな綺麗系のA様(キャバ嬢)。


どうやら2人は飲んでいたらしいのですが、本当は飲み明かして3時くらいに自宅まで送迎させる作戦だったらしいのです。

が、私が24時に来てしまったので、仕方なく飲みを切り上げたということでした。


遊び足りないということで、今度は千葉県市川市にある大慶園というアミューズメントパークに送迎することに。



M様は、昼間から遊んでいて汗をかいているので、一旦自宅に帰ってシャワーを浴びたいということで、M様の自宅へ・・・。


私は、初めて会ったA様と車の中に2人きり。

楽しくお話をするも、なかなかM様が帰ってこない・・・。

結局1時間以上経って、M様が戻ってきました。


そして、大慶園に。

大慶園はゲームセンターやらゴーカート、バスケ、スケボー、カラオケ、バッティングセンターなどなど色々な遊びができるアミューズメントパーク。

田舎の中に突如出現する明るい空間。

駐車場に着くと警察がなにやら事情聴取みたいなことをしていました。

夜中に遊んでる若者達。何かトラブルがあったっぽいです。



なんやかんやで、無事に到着した3人。

M様はなんでもゴーカートがやりたいということで、ゴーカートを目指しました。

でも、ゴーカートには身長制限があって150cm未満の人は乗せてもらえないので、147センチのM様は一度も乗ったことがないということでした。

でもその日は、まあまあの靴を履いていて、靴を入れれば150センチをちょっと超えるかなという感じだったので、一回行くだけ行ってみるという話でした。


ちなみにすごい高いヒールの靴はNGらしく、今日の靴ならなんとか許容範囲かもーとウキウキ気分のM様。


ゴーカート場に到着すると、身長制限のバーがありました。

ほんとに身長制限があるんですねーと言いながら、身長を測るも、なぜか黄色いバーに届かないM様。


よくよく見てみると、注意書きには155センチ未満と書いてありました。

制限の身長が変更になってしまったようです。

155センチじゃもう絶望的ですねってことで、泣く泣くゴーカートを後に、ツムツムのゲームをやってから、カラオケに移動。


でカラオケに入るとメチャクチャ狭い( ^ω^)・・・

M様達と密着できるのは嬉しいですが、ほんとにしょぼい部屋でした(´・_・`)


しかも、カラオケの後半にゴキブリが現れM様がパニックに。。。

カラオケのリモコンを床に落として、液晶画面が割れてしまうというハプニング。


M様いわく、ゴキブリは世界一嫌い。


その後、カラオケを後にしたM様は気分が悪くなったとトイレに。。。



3時30分を回っていたので、私も仕事が厳しいと大慶園をあとにしました。


で、大慶園から10分くらいのところにM様の彼氏の家があって、M様を送って解散。


結局、男のところまでの足に使われただけという舐め犬執事。



その後、友人の金髪美人A様を今度は江北に送り届けることに、


舐め犬サクセスストーリーならこの後、A様とホテルに行って舐め犬奉仕という展開なのでしょうけど、何もなく、おうちの前まで送り届けて、長い長いアッシー君の旅が終了。


22歳の高校の同級生キャバ嬢軍団の完全なパシリとして使われ始めた舐め犬ペットかずくん。



しかし、この地道な努力が未来の舐め犬活動に新しい風を生むと信じて、今日も西へ東へと奔走するのでした・・・。




・モテるひと言 女性に好かれる38のコツ クラップ・まとめ文庫 [Kindle版]檀 れみ (著)



キャバ嬢とプライベートタイムに遊べる状況をよしとするか、パシリの状況を悲しいと見るか、信じるか信じないかはあなた次第です(`・ω・´)



・衝撃流出!自店のキャバクラ嬢を泥酔させて犯す店長の記録
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2015/05/17 12:10 ] 便利屋舐め犬執事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。