FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:ヤクザの物語からのお嬢様へのエログッズ配達

今は昔のお話です。
舐め犬執事の妄想日記です。

この日は、広島からはるばる神奈川の大学にひとり暮らしで通っている大学生のA様のお供で渋谷駅で待ち合わせ。

A様はAKBにいそうなアイドル顔の女の子。

ハチ公前で待ち合わせたものの、お互い人ごみが嫌いということで、車でドライブすることに、結局A様の家を目指して、ドライブすることに、、、


途中映画を観ようということになって、新横浜のららぽーとを目指すことに。



ディズニーのシンデレラはA様は他の友達と見る約束をしてしまっているということで、

北野武監督の龍三と七人の子分たちを見ました。

・アウトレイジ [DVD]ビートたけし (出演), 三浦友和 (出演), 北野武 (監督) 形式: DVD

・アウトレイジ ビヨンド [DVD]ビートたけし (出演), 西田敏行 (出演), 北野武 (監督) 形式: DVD

アウトレイジは本格派のヤクザ映画でしたが、龍三と七人の子分たちはコメディータッチで笑い要素がふんだんに散りばめられているので、近くの座席に座っていた50歳くらいの夫婦の奥さんの方が、メチャクチャ声を出して笑っていたのが印象的でした。


そんなこんなで、楽しく映画鑑賞した後には、大体、舐め犬ペットとしての仕事が待っているパターンが多いですが、

この日は、違う仕事が一つ残っていました。



というのも、東京都M市のB様からエッチな玩具の配達を頼まれていたのです。

B様はまだ学生で実家に住んでいるので、親の目を盗まないと夜は外出できないしということで、配達の時間制限がありました。


なので、この日A様とは映画を見てお別れ、菊名駅まで送って行ってさよならしました。


その後、B様の自宅を目指し、独りドライブ。

B様はとってもエッチな女の子で毎日オナニーしているという倉木麻衣さんに似ている女の子。

自宅のガレージにはポルシェが停まっているお嬢様。


親の目が厳しいらしく、その日は、もう夜で親が帰宅してしまっているということで、犬の家を洗うという名目で外に出て待っていてくれました。


私が、B様の家に到着すると、犬の家を洗うB様。そして小学生の弟の姿が、、、

B様に自宅前に到着したことを伝えると、弟が一緒にいるので、次の交差点を曲がった角で待っててとのこと。


私は少し車を移動して待っていました。

ほどなく、B様が来て、今日は弟が一緒に着いてきちゃったからと、エッチな玩具だけ渡して、別れました。

ちなみにそのおもちゃがこちらのディルド。


・マニアックワールド R アンカット No.1 【仮性包茎 ディルド 標準サイズ】 [アダルト]ラブクラウド


メチャクチャ太くて大きいこのディルドこれが、お嬢様の膣なかに入るのかと思うと、もう僕のチ○コの出番はないなと思いました(´・ω・`)


親が厳しいので自分では大人のオモチャが買えないということでこの玩具を買ってと頼まれたのですが、マニアックなディルドでビックリしてしまいました(;゚Д゚)!

末恐ろしいエッチなお嬢様です・・・

・残酷ミラーゲームに負けるとエロ罰ゲーム あじわった事のないデカチンで清楚な若妻達が隣に旦那がいる状態でもおかまいなしで中出しSEX!なんとオカワリしてきた若妻も!!2
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2015/05/18 11:41 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


