FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナと雪の女王とピエロの歌、コンプレックスの開放

アナと雪の女王は超大ヒット映画でしたが、

私がアナと雪の女王を見ようと思ったきっかけは

LET IT GO

ありのままに

っていう歌を他の映画の予告で見てすごい気に入ったからです。



先日、映画館に行ったら、未だにアナと雪の女王は上映していました。

メチャクチャロングラン。

本当に大人気なんですね。


・【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]クリステン・ベル (出演), イディナ・メンゼル (出演), クリス・バック (監督), ジェニファー・リー (監督) | 形式: Blu-ray
・ アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM) [Double CD]V.A. (アーティスト) | 形式: CD
・Frozen(Blu-ray+DVD)北米版 2014 (2013)形式: Blu-ray



雪の女王エルサは魔法の力を隠して閉じこもって生きていましたが、本当は人よりも優れた能力でもコンプレックスや悩みの種になることってありますよね。


すごい可愛い女の子が、周りの女の子から嫉妬されて仲間はずれにされたり虐められたりすることもあるって聞いたことがあります。




でも、私はやっぱり人より優れた能力を持っていたり、美男美女は羨ましいなって感じてしまいます。

私は、能力がない方のコンプレックス、ブサイクな方のコンプレックスに悩んでいるからです。



LET IT GO

隠していた力を解き放つ意味。


私は、隠していた力なんてないから邦題のありのままにの方があっているのかもしれません。


そんな素直な自分を見つめる歌。

ボーカロイド、初音ミクの歌でピエロっていう歌が好きなので、歌ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23740718


・ dialogue(初回限定盤) [CD+DVD, Limited Edition]KEI | 形式: CD
・ 小さな自分と大きな世界 ジャケットイラスト:ぎた(guitar)【数量限定「初音ミク・40mm定規」ストラップ付き】 [CD-ROM]40mP | 形式: CD
・ V-box marasy | 形式: CD



舐め犬は道化。
それくらいでしか人の役に立てないし、喜んでもらえない。

そんな私の素顔の顔を自分でも忘れてしまっているのかもしれない。


そんな気持ちになるときもあります(´・ω・)

・交わる体液、濃密セックス 宇都宮しをん
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!

男性向け、ダイエットのすゝめ、食生活改善、奇跡のおやつ

太っている舐め犬が好きな人っているんでしょうか?



私は、以前から痩せな痩せなと良く勧められたりします。



やっぱり太り過ぎは良くないのかなと思うし、

私自身は、やっぱり引き締まった身体に憧れるので、できれば若い頃のような、彫刻ボディを蘇らせたいと、頭では考えるのですが、

どうしてもなかなか痩せられないみたいな状況が続いています(´・ω・`)


昔の私しか知らない人に久々にあったりすると、太ったねーとメチャクチャビックリされます。。。



そこで、食生活の見直しを検討しました。


お気に入りのメニューは、

朝食でプロテインを牛乳に溶かして必要な栄養素はしっかりと補いつつ


・ウイダー マッスルフィットプロテイン ココア味 1.0kg

ただ痩せるだけではなく彫刻ボディになるためには、プロテインは必須。
そして、このウイダー マッスルフィットプロテイン ココア味は、メチャクチャ美味しいですヽ(*´∀`)ノ



チゲスープで身体を内側から暖めて代謝を良くして、エネルギッシュに一日のスタートを切れるようにする。


・味の素 クノール 韓国チゲスープ 5食×3袋入


ちなみに、脂肪を取ると太るというのが通説ですが、

朝食である程度の脂肪を取っておくと、エネルギー消費量が増えて脂肪を分解しようというメカニズムが一日働くらしく、結果的には脂肪の分解量が多くなるので、朝食で脂肪を取らないより、脂肪を摂取したほうが、脂肪消費型の代謝システムになるのでベター。


チゲスープのカプサイシンがダイエットに良いっていうのは周知の事実。



そして、昼食なんかで、春雨スープを食べる。

春雨って低カロリーでヘルシーってイメージありますけど、

緑豆(りょくとう)やジャガイモやサツマイモから採取されたデンプンを原料としているので、

炭水化物メインの食べ物で、実は意外と、カロリーあります。

春雨100 g あたりの栄養価
エネルギー 1,443 kJ (345 kcal)
炭水化物 84.6 g
食物繊維 3.7 g


なんですけど、白米もそうですけど、食物繊維もバランスよく含まれているし、ごはんダイエットっていうのも最近流行り始めてるくらいなので、

春雨も悪くはありません。


何より、私のお気に入りの春雨スープは量が少ないので、安心。


・ひかり味噌 元気プラス オルニチン入り春雨スープ 10食
・ひかり味噌 選べる春雨スープ 10食
・ひかり味噌 もっと! 選べるスープ春雨 10食

そして味も豊富で飽きが来ないし美味しいので、食べることに満足できて、食べ足りないというストレスが発生しないので、助かります。




春雨をしらたきにすればさらにベターなので、しらたきの美味しい料理があったらなーって思っていたりします。。。


100 g (3.5 oz)あたりの栄養価
エネルギー 29 kJ (6.9 kcal)
炭水化物 3.3 g
- 食物繊維 3.0 g
脂肪 0.1 g
- 飽和脂肪酸 0 g
- 一価不飽和脂肪酸 0 g
- 多価不飽和脂肪酸 0 g
タンパク質 0.1 g
水分 96.2 g


しらたきは、ほとんどが水分で、食物繊維が豊富という夢のダイエット食品。


・しらたきヌードルダイエット! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ) [ムック]フィッテ編集部 (編集)
・スーパーダイエットフード しらたきレシピ [単行本(ソフトカバー)]牛尾理恵 (監修)
・カマヤ食品 ジャンボ白滝 400g×20個



オススメの料理法あったら誰か教えてくださいヽ(*´∀`)ノ




そして、おやつ問題。


どうしても、何か食べたくなることって誰でもあると思います。

そんな時にオススメなのが韓国のり、味付け海苔。


ポテト系のポテトチップス、コーン系のドンタコス、米粉系のベビースターラーメンに比べて、圧倒的にヘルシーです。

また、味的にも美味しいので、満足感もあります。


・光海 旨しお海苔ごま油風味3袋パック 8切48枚×3袋
・丸徳海苔 わさび味のりパック 8切48枚
・アサムラサキ かき醤油 味付のり 8切72枚


いくらヘルシーでも味が美味しくないと満足感を得られないですもんね。

そういう点では、味付け海苔はメチャクチャオススメです。


さらに栄養価も抜群の構成

100 g (3.5 oz)あたりの栄養価
エネルギー 787 kJ (188 kcal)
炭水化物 44.3 g
- 食物繊維 36.0 g
脂肪 3.7 g
- 飽和脂肪酸 0.55 g
- 一価不飽和脂肪酸 0.20 g
- 多価不飽和脂肪酸 1.39 g
タンパク質 41.4 g
水分 2.3 g
ビタミンA相当量 2300 μg (256%)
ビタミンB1 0.69 mg (53%)
ビタミンB2 2.33 mg (155%)
ビタミンB3 11.7 mg (78%)
パントテン酸(ビタミンB5) 1.18 mg (24%)
葉酸(ビタミンB9) 1900 μg (475%)
ビタミンB12 57.6 μg (2400%)
ビタミンC 210 mg (253%)
ビタミンD 0 μg (0%)
ビタミンE 4.6 mg (31%)
ビタミンK 390 μg (371%)
カルシウム 280 mg (28%)
鉄分 11.4 mg (91%)
マグネシウム 300 mg (81%)
リン 700 mg (100%)
カリウム 2400 mg (51%)
塩分 530 mg (23%)
亜鉛 3.6 mg (38%)



食物繊維の割合が高く、それでいて、海苔はたんぱく質、、ビタミン、カルシウム、EPA、タウリン、ベーターカロテン、アミノ酸などが豊富に含まれており栄養に富んでいるという、

まさに奇跡の食品ヽ(*´∀`)ノ


・*韓国食品*全世界で一番美味しい海苔!宮中のり 1BOX(3P X 24個)4個まで


海苔ダイエット。メチャクチャオススメです(^0^)/



ちなみに、この食生活に切り替えてから、みるみるダイエットの成果が現れつつあります(^-^)

まだまだ、体重的にはヤバイのですが、一時期に比べたらかなり改善されてきました。




ダイエット生活。

舐め犬の男性のみなさんに是非オススメしますヽ(*´∀`)ノ



顔のハンサムブサイクは変えられないですけど、体型は自分でコントロールできますからね。

これから夏に向けて、シェイプアップして、素敵な舐め犬さんを目指しましょうヽ(*´∀`)ノ

・現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/06/23 20:03 ] 舐め犬ダイエット | TB(0) | CM(0)

ネット恋愛、既読無視、ツイッター、見たくない現実が見えるインターネット社会、天ノ弱(ボーカロイドGUMI)

ネット恋愛って聞いたことありますか?

実際には会わないでネットの世界だけで恋愛をする的な。


・本当に正しいネット恋活術 (SANWA MOOK) [単行本]代田 弘 (著), ユウズィ (イラスト)




もちろんネットの中だけでチャットやメールをしての交流だけなので、バーチャルな繋がりです。

仮想現実の世界なので、あくまでも仮想の世界の出来事なので、恋人気分を味わうゲームみたいな感覚でいる人もいると思います。


恋愛シュミレーションゲームっていうジャンルもあるので、そういう感覚でネット恋愛をする人もいてもおかしくないと思います。


恋愛シュミレーションゲームで一番初めに発売されたのは、ソニーの家庭用ゲーム機プレイステーションのときめきメモリアルっていうソフトでしょうか。。。


・ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)コナミデジタルエンタテインメントプラットフォーム: Sony PSP| CEROレーティング: 12才以上対象
・ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyコナミデジタルエンタテインメントプラットフォーム: Nintendo DS
・ときめきメモリアル4コナミデジタルエンタテインメントプラットフォーム: Sony PSP




私ははじめは馬鹿にしていましたが、友人が購入して、やらせてもらったら意外と面白くてはまりました。

実際にタイトル通りトキメキました(*^_^*)



セガサターンの下級生ってソフトも面白かった記憶があります。


・下級生エルフ(ELF)プラットフォーム: SEGA SATURN
・下級生エルフプラットフォーム: Windows
・TVアニメーション 下級生 ディレクターズカット DVD Perfect Collection遠近孝一 (出演), 三五美奈子 (出演), 鹿島典夫 (監督) | 形式: DVD




ゲームの中の女の子とのやり取りに本当にときめいたりするわけですけど、

よくよく考えて見たら、恋愛シュミレーションゲームを作ってるのはハゲたおっさんだったりするわけで、

ふと我に返ると、妙に寂しい気持ちになったりするわけです。。。(´・ω・`)



その点、ネット恋愛は、恋愛シュミレーションゲームとは違って、

実際の異性からの反応なので、ハゲたおっさんのプログラムに一喜一憂するよりは実際の恋愛に近いと言えるかもしれません。


しかしながら、ハゲたおっさんの作った女の子のキャラはある意味、僕らモテない男の理想の女性像を具現化しているわけで、意外と本物の女の子より女の子っぽいとも言えなくもない、、、。


モテない男の妄想上の女の子をとるか、リアルな女の子をとるか・・・。


どっちがいいのか、信じるか信じないかはあなた次第です(;゚Д゚)!





・既婚同士で話しませんか?: ネット恋愛を巡る三つの短編 [Kindle版]高橋 熱 (著)



冷静に考えると、ハゲたおっさんの手のひらで転がされるよりは、本物の異性と絡みたいというのが人情かもしれません。


それがネット恋愛の人気の秘密なのかもしれません。


ネット恋愛は、実際の恋愛に比べて、都合が悪くなったらすぐにゲームのリセットボタンを押すがごとく関係を断ち切ることができます。


相手の容姿がわからないので、自分の理想の異性像を想像してバーチャル恋愛ができます。

逆に、自分の容姿も相手にバレないので、リアルではモテない人も恋愛を楽しめる。


リアルでは恋愛できない恥ずかしがり屋さんも、すぐに関係を断ち切れるバーチャル恋愛ならしやすい。



自分の情報も架空の設定が自由自在なので、色々な恋愛が楽しめる。


実際、メチャクチャブサイクでデブな男がイケメンの写真を送って自分をイケメンと思い込ませて、女性にお金を送金させて、詐欺で逮捕された強者もいます。

この動画の2:17をチェケラーヽ(*´∀`)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=Nr3uIODyPOQ




そんなこんなで、ネット恋愛は自由な設定で自由に初めて自由に追われる気楽な擬似恋愛と言えるわけですけど、


バーチャル恋愛と言っても、返事を返してくれる相手は、コンピュータプログラムではなく、実際に生きている人間なわけで、通話をしたり実際にオフラインで会ったり、本物の恋愛に発展することもあるわけです。


私なんかは、はじめからネットで知り合った人も、バーチャルな存在ではなく、仕事で一緒の人や友達と同様に、実際につながりのある人として考えるタイプです。


リアルとバーチャルで態度を変えたりはしないタイプです。

変えたりしないというか、不器用なのでただ単にそういう使い分けができないだけですけど( ^ω^)・・・

なので、ネットだけのバーチャルと考えている相手とのやり取りにかなりの温度差が生じてしまう時もあります。



そんな私はリアルでもネットでも恋愛下手(><)

ため息が出てしまいます( ´Д`)=3



ネット恋愛で本気になってしまう人って私以外でも意外と多くいるみたいで、そんなネット恋愛の歌を歌ってみました(m´・ω・`)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20301555

天ノ弱(ボーカロイドGUMI) 歌ってみた



ネット恋愛だと、例えばSNSで知り合った場合だと、ネット恋人が自分以外の誰かと日記のコメントや掲示版なんかで楽しそうにやり取りしていたら、嫉妬してしまったりするし。


ツイッターなんかでも、自分以外の他の誰かと楽しそうにコメントのやり取りをしていると嫉妬してしまったりします。



Twitter以外でも、ラインのタイムラインやらFacebookやらありとあらゆるコンテンツで同様のことが起こってしまいます。



・はじめてのFacebook Twitter LINE (スマホで超簡単! 大人のSNS入門ガイド) [ムック]篠原義夫 (著), 井上淳一 (著)



自分以外の人と楽しそうにする相手が見えてしまうのは悲しいことです。



これは、ネット恋愛だけに限らず、リアルな恋愛でも起こりうることです。

ラインやスカイプ、カカオの既読無視という言葉は、最近ではあまりにも有名です。



なんで、私からのメッセージを見たのになんの返事もないのか?

私のこと嫌いなの?無視してるの?



でも、もしかしたら、何か返せない理由があるのかもしれない。

忙しくて手が離せないのかもしれない。


そう前向きに考えようとしている矢先に、自分以外の人と楽しそうにTwitterでコメントのやり取りをされていたらさすがに気持ちは萎えます。

落ち込みますよね(´;ω;`)




インターネットの発達で見たくない所が見えてしまう弊害が、急増しているような気がします。


あなたはそんな経験ないですか?



あまりにも手軽にコミュニケーションが取れる時代の弊害。

簡単にコミュニケーションできるはずなのになぜ恋人の私に返事がないの?

嫌われてるのかな・・・。



そんな新しい悲しみ。



恋人はいらぬ心配が増えてしまったり、心に刺が生えてしまうこともあるのかもしれません。

舐め犬ならそんな心配いらずの都合の良い癒しのペット。

オススメですヽ(*´∀`)ノ

・・クリムゾン×MOODYZスペシャルコラボ企画 アイドル強制操作 ~スマホで命令したことが現実に~ 命令に逆らえない女 沖田杏梨
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/06/19 00:49 ] ネット恋愛 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:福島原発事故の爪痕再び、星新一声の網とグーグルナビの支配、福島カーレース、阿武隈茶屋の絶景

妄想日記:福島原発事故の爪痕再び、星新一声の網とグーグルナビの支配、福島カーレース、阿武隈茶屋の絶景



今は昔のお話。

舐め犬執事の妄想日記です。



福島県F市のN様に呼ばれました。

以前の舐め犬日記にも登場したN様です。
http://nameinu151.blog15.fc2.com/blog-entry-211.html



季節はちょうど梅雨の時期。


常磐自動車道を北上して、いわき市から磐越自動車道へ。



郡山ジャンクションから東北自動車道へというルート。


のはずでした。


その日はスムーズに道も流れていて、NO渋滞。

気持ちのいいドライブ。




が、なぜかグーグルナビはいつの間にか、磐越自動車道の船引三春で一般道へ降りるルートに変わっていました(;゚Д゚)!


これは悩みました。


さっきまでの到着予定時間よりも遅い到着予定時間に変わっていたからです。


前回の日記のゴールデンウィークの渋滞の件もあるし、もしかしたら突然の事故渋滞か何かが起きて、急遽、下道に降ろすルートに変更になったのかもしれない。


下道に降りるルートでも、N様との待ち合わせの時間には間に合う到着時間。


カーナビ依存症の私は、色々迷った挙句、グーグルナビを信じて、船引三春インターチェンジで降りることを決意。



この船引三春インターチェンジは奇しくも前回の舐め犬日記の

福島原発除染の実態、悪魔の黒い山、新型携帯トイレ、ハイウェイウォーカー
http://nameinu151.blog15.fc2.com/blog-entry-221.html

で、初めに降りたインターチェンジでした。

インターチェンジを降りてすぐ右に、かんのや 三春インター店というお菓子屋さんがあって、前回の研修旅行のとき、視察先の案内をしてくれる人との待ち合わせの場所が、かんのや 三春インター店の駐車場で、名物のゆべしセットをお土産に頂いたので、今でも良く記憶に残っています(*^_^*)


・くるみゆべし三昧
・かんのや 『家伝ゆべし』 (6個入)
・かんのや『ももの菓実 ピーチパイ(8個入)』



もう、二度とこのインターを利用することはないかもしれないと、思っていたのですが、意外とすぐにその瞬間は訪れました。。。(´・ω・`)



そして、船引三春インターチェンジを降りて、ゆべしで有名なかんのや 三春インター店のある交差点を渡った瞬間、、、、


グーグルナビに30分早いルートがありますと、今度はUターンして船引三春インターチェンジから高速道路に乗った方が到着が早いよというルートが・・・(;゚Д゚)!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


私は、そりゃなしだろオオオオォォォォォォ。゚(゚´Д`゚)゚。


と心の中で叫びました。。

ひょっとしたら実際に声を出して言っていたかも知れません。



さすがのカーナビ依存症の私も、今降りたばかりのインターチェンジに乗るのは悔しすぎるので、こうなったら、福島県のドライブのつもりで一般道で福島駅を目指すことに決めました(`・ω・´)


完全にGoogleナビに弄ばれた私(><)


ショートショートで有名なSF作家の星新一さんの作品に突然電話がかかってきて、コンピュータに支配されてしまう声の網という作品がありましたが、


まさにそんなSF物語を実際に体験してしまったような気持ちになりました。

・声の網 (角川文庫) [Kindle版]星 新一 (著)



ただ、船引三春インターチェンジから福島駅までの道のりは、とても自然豊かな道のりで、信号も少なくて、悪くないドライブでした(´∀`)


カーブが続く峠道。

カーブと上り下りの坂道がドッキングした道なので、カーレースゲーム感覚でドライブしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

特に、福島大学、福島県立医科大学病院近くの、あぶくま茶屋っていうお店のちかくの蓬莱橋という所から阿武隈川を見下ろす景色は絶景でした。

・玄葉本店 福島県 あぶくま 純米酒 1.8L



途中に前回の日記でも出てきた放射性物質の除染作業の黒いトンバックが積まれている箇所が若干あったりしましたが、それも含めて、貴重なドライブ体験。



毎度毎度の高速道路の旅よりも、地元を知るためには一般道の旅も悪くないのかもしれない。


そんなことを教えてくれたグーグルナビに感謝ヽ(*´∀`)ノ

・10発中出しするまで勃起させちゃうつぼみんSEXテクニック つぼみ
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/06/16 23:12 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:便利屋舐め犬執事、引越しの旅、不景気のガソリンスタンド、コンビニ都市伝説の真実、飛行機のすゝめ

今は昔のお話。

舐め犬執事の妄想日記です。



埼玉県k市のC様から舐め犬執事の依頼がありました。

と言っても、便利屋さんとしての依頼。


季節は夏休みシーズンだったと思います。



埼玉から石川県への引越しを手伝って欲しいという依頼。

何でも仕事で手を負傷していて、石川県まで運転していくのが難しいので運転手をして欲しいという依頼でした。



埼玉県のイオンダイヤモンドシティで待ち合わせ。

夜の出発なので、食事をしてからということで、レストランエリアで待ち合わせて無事合流。


C様の手の包帯が痛々しい。

これは、お手伝いしてお役にたてそうだと嬉しく思いました。



イタリアンレストランで夕食。値段設定は高めなのにあんまり美味しくなかった記憶。
サイゼリヤの方が美味しいくらいの感じ。゚(゚´Д`゚)゚。


C様の車を運転していくしかないので、僕の車を蕨駅の近くの駐車場に停めて、蕨駅から石川県に向けて出発ヽ(*´∀`)ノ



が、何でも引越し代のガソリン代はC様のお勤め先の会社から出るので領収書が必要なので、高速に乗る前にガソリンスタンドに寄りたいとこのこと。


が、ガソリンスタンドが全然見つからない・・・。



あっても、時間帯が遅いためか既に閉店の店ばかり。。。

仕方がないのでカーナビでガソリンスタンドを検索して次々とガソリンスタンドをまわるも全部閉店10件くらい回って全然見つからず・・・。

埼玉どうなってるんだー(;゚Д゚)!



行くとこ行くとこ全部閉まってるので、まるで世にも奇妙な物語の世界に迷い込んだような感覚になってきました。


県道34号沿いの24時間やってそうな大きいガススタに行っても閉まってるし、不景気なんだねーと話ながらガススタ探しは続きました。




・最新 業界の常識 よくわかる石油業界 [単行本(ソフトカバー)]垣見 裕司 (著)



そうこうしているうちにC様のガソリンは残りわずかに・・・(;_;)

この引越しのためにガソリン代を節約する作戦でガソリンを少なくしていたらしいんです。



これは、やばいと僕の経験上絶対に24時間やっている国道17号と298号の交わる交差点付近のガソリンスタンドへ行くことを提案しました。


しかし、ガソリンのランプは点灯しちゃってるし、ガス欠になってしまったら(○゚д゚)ャバィカモ・・・



なんとかぎりぎりガソリンスタンドに無事到着して給油に成功。


外環自動車道の戸田西インターチェンジから高速入り。

長い旅が始まりました。



色々なお話をしながらの旅。


C様は、派遣の仕事をしていて、地元は宮城県の方らしいのですが、今回埼玉に仕事に来ていて今度は石川県の温泉地にいくとのことでした。


色々な仕事を体験してきたらしく、話は興味深いことも色々。



コンビニエンスストアのお弁当の工場でも働いていたらしく色々な話をしてくれました。


コンビニエンスストアのお弁当って色々な都市伝説的な話をたまに聞くので、遂に真相を知ることが!!



例えば、

西日本新聞社発行のブックレット「食卓の向こう側」
によれば、福岡県内の養豚農家で、あるコンビニの
弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、
奇形や死産が相次いでいたことが分った。

とか、

 あるところに住んでいた大学生がある日を境に大学に来なくなった。
心配した友人が彼のアパートを訪れると、なんと彼は自分の部屋で亡くなっていた。
すぐに警察を呼んで司法解剖をした結果。

彼の死因は心臓発作である事が判明した。
しかし、不思議な点が一つ、彼が亡くなったのはどうやら3ヶ月も前の事だったらしい。
しかし、彼の肉体はまったく腐っていなかったのだ、理由をさらに調べたところ彼の体からは大量の保存料の成分が見つかった。

彼はコンビニでアルバイトをしていて毎日コンビニで売れ残った弁当を食べていたそうだ。

コンビニ弁当には食べ物の持ちを長くするために保存料が大量に使用されていると言われている、なので弁当の保存料が体に蓄積されて彼は死後も腐る事なく、その肉体を保ち続けたのかもしれない。


的な( ^ω^)・・・


都市伝説とも真実とも分からないまことしやかな噂話。

貴方も一度くらいは聞いたことがあると思います。


・食卓の向こう側 コミック編〈1〉 [単行本]魚戸 おさむ (著), 渡辺 美穂 (著), 佐藤 弘 (著)
・食卓の向こう側〈1〉 (西日本新聞ブックレット) [単行本]西日本新聞社「食くらし」取材班 (著)
・食品の裏側―みんな大好きな食品添加物 [単行本]安部 司 (著)



実際、私の回りの人でも、コンビニの弁当は怖い。と言ってコンビニの弁当を食べるのを異常なまでに嫌っている人がいました。

ゆるやかに避けてる人も結構います。

セブン‐イレブンのお弁当やおにぎり、サンドイッチには保存料・合成着色料を一切使用していません。

の広告を信じて、そんな人たちもセブンイレブンの弁当ばかり食べていたりします( ^ω^)・・・


セブンイレブンの弁当ならアリなのか??



そんな、色々な疑問が全て解消したわけじゃないですけど、現場で働いていたC様からは興味深い話を沢山聞くことが出来ました(^-^)


関越自動車道から上信越自動車道に、そして北陸自動車道。

長い旅路は続きます。


結局石川県に到着したのは朝方になりました。


インターチェンジを降りるときにETCがついてなくて、ETC割引のない高速料金はかなり高かった記憶があります(;゚Д゚)!


一般道に降りてから、○○温泉みたいな看板が沢山あって、石川県っていいとこなんだなーと思いました。


・ツムラの日本の名湯 山代 ボトル 450g日本の名湯
・加賀温泉郷 山代温泉・山中温泉・片山津温泉・粟津温泉 るるぶグラフにっぽんの温泉 [ムック]
・星野リゾートの教科書 [単行本]中沢 康彦 (著)



ずっと前に加賀野菜を食べようの旅に来たことがありましたけど、石川県の雰囲気好きです。



・加賀屋の流儀 極上のおもてなしとは [単行本]細井 勝 (著)

舐め犬たるもの加賀屋のおもてなしの流儀に学ぶことも多いはずと、おもてなしに思いを馳せつつ、

僕がマルモのおきてのお姉さん役で有名になった、比嘉愛未さんのファンになったきっかけのNHK連続テレビ小説どんとはれの加賀美屋と名前が似てるので、比嘉愛未さんを見ると加賀屋を思い出す傾向が個人的にあります。


連続テレビ小説 どんど晴れ 完全版 DVD-BOX1比嘉愛未 (出演), 内田朝陽 (出演) | 形式: DVD


「マルモのおきて」 DVD-BOX阿部サダヲ (出演), 芦田愛菜 (出演) | 形式: DVD


石川県と言えば加賀屋があまりにも有名ですけど、今回の目的地は確か山代温泉。


引越し先の宿舎に無事到着したものの、そこの鍵の受け渡しの人が不在・・・。

部屋の中には入れず、、、。゚(゚´Д`゚)゚。



C様と私は近くをさまようことに、、、

長旅を癒すべくホテルを探して。。。



そして、私は小松空港から空路で羽田空港へ帰還。

久々に飛行機に乗りましたけど、飛行機速い(;゚Д゚)!

昨日の長旅は一体なんだったの??(´;ω;`)


ってくらい、一瞬で羽田まで帰ってきちゃいました。


そんなこんなで、やっぱり大阪クラス以上の遠方に行くときには絶対飛行機が良いなーと改めて思いました。


と言うのは、この前に、広島と、大阪に舐め犬出張の旅に車で行ってかなり疲れた経験があり、
今回飛行機で帰ってくるのが恐ろしく楽だったので、

飛行機の良さを痛感したというわけです。


そして、この日は埼玉県の大宮市でとあるメンバーのオフ会の予定があったので、僕の旅はまだ続く。。。(^-^)

・夫の目の前で犯されて- 禁忌の欲情 石原莉奈
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/06/12 12:20 ] 便利屋舐め犬執事 | TB(0) | CM(0)

ダイナミック通販、リモコンバイブ、怒らせ方講座、精神的セクシャルハラスメントと舐め犬の意外な関係!?

あなたはダイナミック通販というTV番組を見たことがあるでしょうか??

何ともバカバカしい商品を販売している通信販売の深夜番組(*´∀`*)


https://www.youtube.com/watch?v=7XiA-IRLtmU


・ダイナミック通販 [DVD]峰竜太 (出演), 岡本夏生 (出演), 古屋雄作 (監督) | 形式: DVD



この日は、リモコンで遠隔操作出来るバイブを紹介していました。

遠隔操作出来るピンクローターみたいな商品って使ったことありますか??


・飛っ子アクセス ver.3 【声に連動して振動する遠隔リモコンローター ディルドタイプ】 [アダルト]ラブクラウド
・飛っ子アクセス ver.1 【声に連動して振動する遠隔リモコンローター 専用ショーツ付き】 [アダルト]ラブクラウド
・飛っ子アクセス ver.2 【声に連動して振動する遠隔リモコンローター 専用ハーネス付き】 [アダルト]ラブクラウド




大人の玩具リモコンバイブの意外な使い方とは!?



ツッコミどころ満載な内容ですが、肩の力を抜いて見てると暇つぶしになります。



セクシャルハラスメントすれすれの内容にドキドキ(◎-◎;)!!


石原軍団の峰竜太さんと元セクシーアイドル岡本夏生がMCでマジなのか冗談なのか分からないテイスト。



今さら人に聞けない!怒らせ方講座の碑文谷教授のパクリ?を疑わせるないように仕上がっています。

https://www.youtube.com/watch?v=QiH0mndj7cM
https://www.youtube.com/watch?v=hd8GsjH2rCk


・碑文谷教授のミッドナイトゼミナール 今さら人に聞けない!怒らせ方講座 [DVD]碑文谷潤 (出演), 大橋未歩 (出演), 古屋雄作 (監督) | 形式: DVD
・温厚な上司の怒らせ方 [DVD]古屋雄作 (監督) | 形式: DVD
・一番大切な人の怒らせ方 [DVD]古屋雄作 (監督) | 形式: DVD





と思ったら、 それもそのはず、「温厚な上司の怒らせ方」、「スカイフィッシュの捕まえ方」シリーズな どを演出したDVD界の巨匠ディレクター・古屋雄作さんの作品でした。

作者が同じなら納得です。



あなたは、精神的なセクハラって興奮しますか?


舐め犬も、私舐め犬なんですって告白した時点である意味セクハラになるんでしょうか?

どうなんだろう( ^ω^)・・・

・「日焼けあとを軽減します」思春期の小さな女の子を狙うワレメ強制開発エステ。(2無毛1フサ)
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/06/03 16:30 ] ・エッチグッズ紹介 | TB(0) | CM(0)

福島原発除染の実態、悪魔の黒い山、新型携帯トイレ、ハイウェイウォーカー

先日私の所属する業界団体で視察研修イベントがありました。


注:舐め犬研修ではありません。真面目なやつです(`・ω・´)



福島県の原発20km地域の中に初めて入りました。


すると、雨の中除染中の看板が立てられて、多くの作業員の人たちが道路脇の清掃作業をしていました。


原発事故から時間も経過して、近隣地域以外の人の記憶から薄れつつある今、

現地では、まだ大きな爪痕を残しているということを再確認しました。


・RADEX RD-1503 放射線測定器(現在このモデルはRD-1503+に切替え)by Radexe-chance
・フクシマ カタストロフ 原発汚染と除染の真実 [単行本]青沼 陽一郎 (著)
・原発は不良債権である (岩波ブックレット) [単行本(ソフトカバー)]金子 勝 (著)



除染と言うのは、放射性物質を含む土や木の枝や葉っぱなどに付着した放射性物質をトンバックと呼ばれている大きな袋に詰めて、人間の生活エリアの外側に隔離する作業で、


道の脇に、黒いトンバックと呼ばれている大きな土嚢が山のように並べられて積まれていました。


うわーこれはすごい(;゚Д゚)!
と、初めて見た人は誰しも驚いてしまう量だと思います。



もし、現場を見てみたい人がいたら、声をかけてくれれば見学ツアーを手配できますヽ(*´∀`)ノ



福島県には舐め犬として何度も来てる場所ではありますが、原発20キロ圏内に入ったのは初めてだったので、衝撃でしたΣ(*○д○*)



バス旅行と言うと、大勢で行くので必ず誰かがトイレに行きたいと言い出し、すぐにパーキングサービスエリアに寄るというのが宿命ですが、

この日も、パーキング寄りまくりでした。


そんなバスの中の一幕。

誰かがトイレに寄りたいとまた言い始めました。

トイレ休憩が多すぎて、目的地に到着する予定時刻も押し気味で、誰かがごうを煮やしてペットボトルにしとけ(`・ω・´)と言い放ちました。


すると、言われた人は俺のち○ぽはでかいから、ペットボトルには入らないよと反撃。


実際ペットボトルの飲み口はすごい狭くて別にチンコが大きくなくても入るはずはないのですが、、、

誰かがウケ狙いで、俺のち○ぽはちっちゃいからすんなり入るのにな。中で勃起したら抜けなくなって大変だけど・・・(;゚Д゚)!


みたいなことを言い出しました。


(´▽`*)アハハ


で話は終わったんですけど、


確かにペットボトルの飲み口が大きければ、本当に携帯トイレとして使うことも可能だと私は思いました。


中にはサントリーのゴクリとか金属製のボトルで飲み口の大きいものもありますが、大抵は細い飲み口。


・サントリー Gokuri グレープフルーツ 400g×24本Gokuri(ゴクリ)
・サントリー Gokuri(ゴクリ) とろり梅 400gボトル缶 1ケース(24本)
・サントリー Gokuri オリジナルグレープフルーツ 400gボトル缶×24本



私は、コカ・コーラボトラーずに問い合わせて、飲み口を大きくする提案をしてみようかと本気で思いました。

まだ、実際には問い合わせてはいないですけど。。。



そこで、これからペットボトルの入り口を大きくして飲み終わったあとに携帯トイレとして使えるようにするための署名を集めようと思いますヽ(*´∀`)ノ

賛同してくれる人は是非強力お願いします(^0^)/


これからのバスツアーのトイレは、男性はペットボトルに、女性は舐め犬のお口の中にというのがスタンダードになる時代が来るかもしれません(´・ω・)



そんな訳はない・・・Σ(*○д○*)


・携帯ミニトイレ プルプルエコパック18ケンユー
・ビッグウイング(BIGWING) ワンタッチ携帯トイレ 女性用 3個セット
・サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!ブレイン(BRAIN)




あと、高速道路のパーキング・サービスエリアにはハイウェイウオーカーという無料のフリーペーパー情報誌が置いてありますが、


ハイウェイウォーカーに載ってた国見パーキングの牛タンラーメンが見た目が魅力的で食べたいなと思いつつ、ちょうど国見パーキングは素通りで食べることが出来なかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


残念(;_;)

誰か、一緒に食べに行きませんかヽ(*´∀`)ノ

・MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014 AV界No.1スケベ女優大集合スペシャル!!
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!

妄想日記:沖縄系美女とメガリスのホラー、幻の天然トラウマ温泉、舐め犬の憂鬱

今は昔のお話。

舐め犬執事の妄想日記です。


季節は落ち葉舞い散る秋くらいだったと思います。



東京都の西部に住む目がクリクリして大きい安室奈美恵さん的な沖縄系の女の子B様と急遽会うことになりました。


・ (特典ポスターなし) TSUKI (CD+DVD) [Single, CD+DVD]安室奈美恵 | 形式: CD
・namie amuro FEEL tour 2013 (特典ポスター無) [DVD] (2013)安室奈美恵 (出演) | 形式: DVD
・namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~ (DVD+2枚組CD) (2013)安室奈美恵 (出演) | 形式: DVD



暇つぶしの相手として、呼ばれたわけですが、その日は都心が渋滞。。。


待ち合わせの時間に間に合うかどうか微妙な感じになってしまいました(><)



そこで、外環自動車道から関越自動車道そして圏央道と遠回りなルートを選択。


急がば回れ。


何とか待ち合わせ時間より早く到着することが出来ました(*´∀`*)



B様の住むマンションの駐車場で待ち合わせ。

が、駐車場が表と裏で2箇所あるらしく、なかなかうまく合流できませんでした。



私は表の駐車場に到着したのですが、Bちゃんの頭の中では裏の駐車場に来るものとばかり思ってたみたいなので、ここにいるよと言ってもなかなか伝わりませんでした。


そう、Bちゃんと会うのは今日が初めて。


初めて会うときは待ち合わせが結構難しい(´・ω・`)


2回目からは、この前の所で(^0^)/と待ち合わせできますけど、一回目はどうしても右往左往しちゃいます(><)



何とか無事合流して、ラブホテルで遊ぼうということになりました。



はじめての土地なので、早速カーナビでラブホテルを検索、

天然温泉というキャッチフレーズに惹かれ選択。



ラブホテルに無事到着。

まったりとDVDでも見ようということになりました。


Bちゃんはホラー系が好きってことで、パラノーマルアクティビティ的な怖いホラー映画を見ました。


・パラノーマル・アクティビティ [DVD]ケイティ・フェザーストーン (出演), ミカ・スロート (出演), オーレン・ぺリ (監督) | 形式: DVD
・パラノーマル・アクティビティ2 (字幕版) 2010
・パラノーマル・アクティビティ3 [DVD]クリストファー・ニコラス・スミス (出演), ローレン・ビットナー (出演), ヘンリー・ジュースト (監督), アリエル・シュルマン (監督) | 形式: DVD




映画鑑賞中は、Bちゃんの身体をマッサージしてあげながら見ていました。


足の指先から、ふくらはぎ、ふともも、お股足の付け根、

きわどいところまでマッサージしてあげて、

もう片方の足の指先からまたマッサージ。


怖い映画なので、お互いを頼る気持ちも芽生えるのかなーって感じで、どんどん距離感が縮まるような感覚。


Bちゃんの足を僕の足にかけて、今度はハンドマッサージ。

手の指先から、手のひら、手首腕、二の腕。

反対の手をマッサージするときは、僕の身体から遠い方の手を引き寄せて、さらに距離が縮まります。


抱きしめるくらいの距離で、ハンドマッサージ。


手から腕のマッサージが終わると、Bちゃんの後ろに回り込み肩のマッサージ。

首、頭、肩から手の方に、Bちゃんの後ろからBちゃんの身体を自由に僕の手が行ったり来たり。


デコルテをマッサージするときは後ろから抱きしめるように密着してマッサージ。


・デコルテ女子 [単行本(ソフトカバー)]岡戸 雅樹 (写真)



いつの間にか、ブラジャーのホックを外して、窮屈な身体を開放させてあげたい衝動にかられます。

リラクゼーションに身体を締め付けるブラジャーは邪魔です。



ブラジャーのホックを外して、またデコルテのマッサージ。

胸のマッサージ

後ろから抱きしめるように、お股のマッサージ。



既にBちゃんのオマ○コがトロトロになっていました。

グチョグチョになったBちゃんのオマ○コの中をマッサージしたり、クリトリスをマッサージしたり。



映画が見終わる頃には、B様は既に1度身体をびくんびくんと震わせて絶頂を迎えた後でした。


ちょうど映画が終わって、ソファーからベッドに移動。



Bちゃんの下半身を全て脱がせて、ペロペロ舐め犬リラクゼーション。


今度はクンニリングスで気持ち良くなってもらうことにしました。



Bちゃんのオマンコは濡れやすいのか、すごいトロトロのオマンコ。

グチュグチュマッサージもいっぱいしてあげて、ペロペロリラクゼーションもたくさんしました。



また、びくんびくんとBちゃんの身体が大きく震えて、今度は挿入。



が、ここで問題発生。


先日、舐め犬日記で取り上げた魔法の薬、シアリスのジェネリック薬、メガリスを今日は持って来なかった。

↓↓↓↓最安値で信頼あるのがこれ↓↓↓↓↓↓↓↓お試し購入はこちらをクリック↓↓↓↓


というか、家を出るときは持ってきていたんです。


サランラップにくるんでポケットの中に入れておいたんです。


ベストタイミングで飲もうと、家じゃなくて、到着のちょっと前に飲む作戦だったんです。


が、それがいけなかった(><)



途中、ガソリンがわずかだったので、ガソリンスタンドに寄ってガソリンを給油したんです。


その時トイレにも入って、手を洗ったあとにハンカチをポケット出したとき、なんかポケットにゴミが入ってると思って、丸まったサランラップをゴミ箱に捨ててしまったんです。



Bちゃんのマンションに到着する前に、さーてメガリスを飲もうかとポケットに手を入れてもない・・・。


あれっ?メガリスがない。。。


バックの中に入れたんだっけかなー?

やっぱりない。


車のジュースを置くところ?やっぱりない。。。。


おかしいなー(´・ω・`)


一体奇跡の薬メガリスは何処にあるんだ???


あああああ”ー(;゚Д゚)!

あの時ーΣ(゚д゚lll)



という、メガリスポイ捨て事件が実は勃発していたんです。。。(´・ω・`)


メガリスをまだご存知ない人は過去のメガリス日記を見てくださいヽ(*´∀`)ノ
http://nameinu151.blog15.fc2.com/blog-category-12.html


そんなこんなで、すごい落ち込んでいた私、、、


いざBちゃんに挿入という時になって、チンコがフニャフニャ・・・(´・_・`)


自分でチンコをしごいて固くさせようとしてもなかなか硬くならずフニャフニャ。゚(゚´Д`゚)゚。



ものすごい理想的な流れでエッチまでたどり着いたBちゃんとのラブラブマッサージもここで一気にクールダウン・゜・(ノД`)・゜・


めちゃくちゃアタフタしてしまいました。


必死にチンコをしごいて、ギリギリ挿入できる硬さくらいになったかと思い、挿入をチャレンジするも、どうしても入らない。


何でもしごいては入れしごいては入れという切ない反復運動を繰り返してしまいました(;_;)



泣きそうになりながら、悲しい反復運動を繰り返していると、七転び八起きという諺もあるとおり、

神様に願いが通じたのか、完全には勃起していませんでしたが、何とか挿入することには成功(*´∀`*)



挿入してBちゃんのオマンコの中で行ったり来たりしていると、すごい気持ちよくて、どんどん大きく固くなるのが分かりました。


あー良かったーと思い、腰を振っていると、ホッとしたのも手伝ってか、あえなく射精してしまいました。



フニャちんで、早漏・・・(´・ω・)



Bちゃんは敢えてその事になにも触れませんでしたが、最高にカッコ悪かった。。。Σ(*○д○*)

この事件は、僕にとってかなりのトラウマです。



あなたも、エッチを前にチンコが立たない勃起しないなんていう悲しい経験はなるべくしないように、転ばぬ先の杖。


メガリスをいつも忍ばせておくことをおすすめします。

↓↓↓↓最安値で信頼あるのがこれ↓↓↓↓↓↓↓↓お試し購入はこちらをクリック↓↓↓↓


Bちゃんとのエッチのあとは、一緒にギューして眠って。

起きて、またホラー映画を見ました。


・スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜 [DVD]ルイス・トサル (出演), マルタ・エトゥラ (出演), ジャウマ・バラゲロ (監督) | 形式: DVD


マンションの管理人がストーカーで住人の女の人の部屋に忍び込んで・・・という怖い話でした。。。

意外と面白くて見入ってしまいました。

オススメですヽ(*´∀`)ノ




Bちゃんに一緒にお風呂に入ろう。洗ってあげるよヽ(*´∀`)ノと提案するも、Bちゃんはお風呂には入らなくていいと言って、入りませんでした。



ヌルヌル愛液もいっぱい出たし、汗もかいたし、シャワー浴びたほうがいいんじゃないかと思いましたが、結局私一人でお風呂に入りました。


天然温泉ってかいてあったんですが、全然そんな雰囲気もなく普通のお風呂って感じでしたけど、、、


せっかくお風呂が売りのラブホテルだったのに、Bちゃん。どうかしてるぜ!!



そんなこんなで、Bちゃんの門限も近づいてきて、ホテルをあとにしました。


帰りの道すがら、色々おしゃべりをしながら帰りました。


面白かったのは、Bちゃんが好きな食べ物はじゃがいもって言ってました。

私もじゃがいもは好きですけど、好きな食べ物って聞かれてなかなか出てくる食べ物じゃないような気がして、なんだか想定外の答えがすごい可愛かったのを覚えています。


そんなBちゃんは夜間の学校に行っていて、昼間はアルバイトをしているという頑張り屋さん。

僕はBちゃんを癒すことができたのかどうか。。。


美味しいじゃがいも料理のお店に連れて行ってあげれば良かった。。。

・妹4人にいたずら子作り
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/05/26 21:14 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(1)

伝説の番組、絶対逝けるデンマ2新発売、デンマアタッチメントの可能性

伝説の番組、徳井義実のチャックおろさせてーや 【ぽこ×たて】 絶対イカない女 vs 絶対イケる電マ!!

あなたはご覧になったことがあるでしょうか?


私の舐め犬執事検索のブログでも、以前取り上げたこの番組
http://nameinu151.blog15.fc2.com/blog-category-17.html
新情報を入手したので、またまたチェケラーですヽ(*´∀`)ノ


伝説の番組、徳井義実のチャックおろさせてーや 【ぽこ×たて】 絶対イカない女 vs 絶対イケる電マ!!



番組の内容は、


セックスのプロ、逝く逝かないを自由にコントロール出来るAV女優麻宮玲さんと、

女性を逝かせるために技術力の全てをつぎ込んだエンジニアの作品の真剣勝負


絶対にイカない女、AV女優プロの意地にかけての戦い!麻宮玲VS絶対にイケる電マ



禁断のタブーに挑むこの番組、メインMCが吉本興業のイケメン殿堂入りを果たした、2006年 M-1グランプリ王者 で売れっ子芸人のチュートリアルのボケ担当 徳井義実さんというのも、面白いですけど、


タイトルを見ただけで、気になってしまうという内容だと思いますヽ(*´∀`)ノ



↓徳井義実のチャックおろさせてーや 【ぽこ×たて】 絶対イカない女 vs 絶対イケる電マ対決伝説のピンク電マ↓




この、ピンク電マに改良を加えたピンク電マ2というのが、発売されているということをあなたはご存知でしょうか?


・ピンクデンマ2 [アダルト]SSI JAPAN
・クロデンマ2 [アダルト]SSI JAPAN
・【Amazon.co.jp限定 先行販売】O・MO・TE・NA・SHI DENMA [おもてなしデンマ] [アダルト]SSI JAPAN



電マには各種電マアタッチメントが発売されていますが、

それらのデンマアタッチメントを装着できるように改良されています。


また、振動の強さというか早さをコントロールする無段階スライドスイッチが搭載されて、自由自在に強弱を楽しめるようになっていますヽ(*´∀`)ノ



自分で一人エッチ、オナニー自慰ように使うもよし、
パートナーをイカせたり、快楽責めに使うもよし、


貴方のセックスライフに彩りを加えてみてはいかがでしょうか?



あなたはマスターベーション派ですか?
セックス派ですか??


デンマアタッチメントをつけることで電マの可能性は無限に広がりますヽ(*´∀`)ノ


・フェアリー用アタッチメント】チンチンブルブル [アダルト]Fairy(フェアリー)
・電マン アタッチメント for Gスポ [アダルト]NPG
・Amazon.co.jp限定 先行販売】時雨(Shigure)【ヘッド径45mm対応】 [アダルト]SSI JAPAN



アマゾンのカスタマーレビューを引用してみますが、テンガのようにチンコを包み込んでバイブレーションオナニーを楽しめるデンマアタッチメント。

電動こけし、ディルドタイプのデンマアタッチメント。

先端がハケや筆の先のようになっていて、ソフトタッチのバイブレーションで乳首やクリトリス等敏感なところを、ソフトタッチで焦らし責め出来るデンマアタッチメント。


・フェアリー用アタッチメント】チンチンブルブル [アダルト]Fairy(フェアリー)


5つ星のうち 5.0 凄い 2012/2/29
By ポンタ
毎日使ってますが毎回毎回、絶頂!更にいっても入れたまま2発目も直ぐいってしまい、もうこれなしのオナにーは考えられない


5つ星のうち 5.0 手コキとは違う快感 2010/8/17
By 二ナリヒトシ
毎回はツライのでたまに愛用してます。
一方の大きい穴からローションをたっぷり使って挿入して
しばらくはAVでも見ながら弄びます。
女の子が電マでイカされるシーンになったりした時にスイッチオン。振動はゆっくりなほうが耐えられますょ。女の子に感情移入しながら気持ちを高めて行くと射精感が押し寄せます。気持ちを高めていくことがかなり重要です!しごかなくてよいです。
振動中の射精は悶絶です(笑)
射精後地獄が好きなかたはそのあともスイッチは入れたままでおくといいです。
なかなかの優れものですょ。
是非あきらめず射精を味わってみてください!
電マはフェアリーよりスライブがオススメです。


5つ星のうち 5.0 これは!! 2011/11/14
By アマゾン
他の方のレビューを参考にしつつ自分なりの使い方を伝授したいと思いレビューを作成しました。
この商品は値段の割に大変良作だと思う次第です、あくまで無段階調整の効くフェアリーの電マで使用するのがポイントです。
電マのダイヤルを回しながら使用すると数倍気持ち良く、果てる瞬間にダイアルを止めるか弱くして、また強くするみたいな感じで繰り返せば...
何回も逝く感じがします。
潮は出ませんがそれに近い感じします。
下手なオナホ買うより経済的です、勿論コンドームを付けてプレイしたら洗う手間も省けます。


5つ星のうち 5.0 いいのではないでしょうか 2014/4/2
By レピュー
アレもいろいろと試してみると、人生が豊かなものへと変化しますね。
好奇心を大切にして生きて逝きたいと思います。
商品名も面白いですね。


5つ星のうち 5.0 良いですね。 2014/2/15
By a333
Amazon.co.jpで購入
結構良いです。
いつ頃から出始めたんでしょうね、この製品。
もっと早く知っていれば、良かったのですが・・・
夢中に成るものが有るってのは、本当に良い事ですね。


・Amazon.co.jp限定 先行販売】時雨(Shigure)【ヘッド径45mm対応】 [アダルト]SSI JAPAN


5つ星のうち 5.0 先端の振動が凄い! 2014/2/15
By 柿のタレ
先端のブラシ状突起の振動が激ヤバ!
今まで使ったアタッチメントの中で一番気持ちいいです。
クリに当てたり乳首に当てたり、いろんな使い方が出来ます。



デンマアタッチメントを使って魅惑のセックスライフ、オナニーライフを送ってみてはいかがでしょうかヽ(*´∀`)ノ

・「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい保母さん・美容師・エステティシャン・専門学校生がマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!

舐め犬分析シリーズ:電気ケトルと電気ポット徹底比較、真のエコロジー

舐め犬分析シリーズ。


先日、お茶についてあれこれ考えていたら、お茶をスマートに入れる方法から派生して、電気ポットのことが気になりだしちゃいました。

http://nameinu151.blog15.fc2.com/blog-entry-209.html


ラブホテルなんかにいくと、電気ケトルが置いてあってお茶とか紅茶、ココア、コーヒーなんかが飲めるようになってたりしますよね。


最近はこの電気ケトルもティファールとかの最近人気の電気ケトルとかが置いてあるところが増えてきて、たまにお茶なんかを飲んでみると、意外と電気ケトルの性能が上がっていることを実感したりします。


ま、滅多にラブホテルでわざわざお湯をわかして、お茶やコーヒーを飲むってことはなくて、冷蔵庫のなかの冷たい飲み物を飲むケースが多いですけど、


相手と気心がしれてまったりと時間を過ごす関係になってくると、コーヒーをホットで入れて飲んでみるっていうのも、幸せな時間かなって気がします(*^_^*)



そんなこんなで、直感的に電気ケトルでお湯が必要な時だけお湯を沸かす方が、エコロジーなのかなって気がするので、

ライフスタイルを見直してみることに。

結論からいえば、TIGER 蒸気レス 電気ケトル わく子 0.8リットル パールホワイト PCH-G080-WP
という商品が最も自分のライフスタイルに合っているし、性能・安全性・手入れのしやすさが優れていることが分かりました。

・TIGER 蒸気レス 電気ケトル わく子 0.8リットル パールホワイト PCH-G080-WPタイガー
・TIGER 蒸気レス 電気ケトル わく子 0.8リットル パールブラック PCH-G080-KPタイガー



比較したのは、今流行の・T-fal (ティファール)

そして、・DRETEC (ドリテック)

国内メーカー・ZOJIRUSHI象印の電気ケトル。


・T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス サーブル 1.2L KO340172T-fal (ティファール)
・DRETEC (ドリテック) ステンレスケトル マキアート 0.8L PO-115BK2DRETEC
・ZOJIRUSHI 1時間保温機能付 電気ケトル 【1.0L】 CK-FS10-WB ホワイト象印



・性能
・安全性
・電気代
・手入れのしやすさ



これらを総合評価すると、やはりTIGER 蒸気レス 電気ケトル わく子 0.8リットル パールホワイト PCH-G080-WP
という商品が最も自分のライフスタイルに合っているし、性能・安全性・手入れのしやすさが優れていることが分かりました。

・TIGER 蒸気レス 電気ケトル わく子 0.8リットル パールホワイト PCH-G080-WPタイガー
・TIGER 蒸気レス 電気ケトル わく子 0.8リットル パールブラック PCH-G080-KPタイガー



最後に、電気ケトルではなく、電気ポットとの比較をしてみましたが、


今回オススメのTIGER 蒸気レス 電気ケトル わく子 0.8リットル パールホワイト PCH-G080-WP。

沸騰して、電源を切ってからも1時間後も80度をキープしてるということで、一度お湯を沸かしてしまえば、普通にお茶やコーヒーを飲む分には、沸かし返す必要もないので、電気ポットを買って保温機能をつける必要はないのかなって気がします。


もちろん接客業とかで絶えず、多数のお客様が来て、即座にお茶を出さなければ行けないような環境であれば、電気ポットを購入するという選択肢の方がベターだと思いますけど、

普通に一人暮らしとか、核家族くらいだったら電気ケトルの方が間違いなくお得だと思いますヽ(*´∀`)ノ



ちなみに、電気ポットだったら、

・TIGER 蒸気レスVE電気まほうびん 2.2l ブラック PIG-A220-Kタイガー

がオススメかなって気がしますヽ(*´∀`)ノ



もし余裕があったら、あなたが今使っている電気ポットの消費電力値を調べて見てください。

もしかしたら、新しく買い換えたとしても、電気料金の差額でヘタをしたら2年くらいで元をとってしまうかもしれません。

3年目からは、今使っている電気ポットを使っているよりも、今買い換えてしまったほうがお得ということも十分ありえるので、新しい機種で高性能なものをお得に使えるならば、新しいやつ使ったほうが気持ちいいし、買い換えちゃったほうが絶対お得ですよねヽ(*´∀`)ノ


平成25年5月15日実施の従量電灯B・Cプランだと、

301kWh以上になると、1kWhあたり、29.10円の電気料金なので、だいたい現代社会で生きてる以上この料金帯に行ってしまうケースがほとんどなので、

1kWhあたり、29.10円の電気料金がかかると仮定して、電気ケトルと電気ポットを使った場合。

今回紹介した蒸気レスの電気ケトル わく子 0.8リットル パールホワイト PCH-G080-WP

はかなりお得になります。


大雑把に言って、電気ケトルと電気ポットでは1ヶ月に1000円近くの電気代の差が出ると考えられるので、

一年で一万円以上変わっちゃいます。

それだけ節約できるなら、買いかえちゃった方がすぐに元をとってお得だと思いませんか??



ちなみに、計算方法が分からない場合は、今使っている電気ポットの型式と、お湯を使う頻度や量を教えてくれれば、私が、1ヶ月の電気代を試算することができますヽ(*´∀`)ノ


ちょっとでも気になる人がいたら、気軽に声をかけてくださいヽ(*´∀`)ノ

相談乗ります(^-^)



エアコンなんかも同じ電気代のトリックがあるので、古いのをエコロジーというかものを大切にする気持ちで使っているより、新しい省エネの新商品に買い換えてしまったほうが、断然お得だし、電力消費量から見ても、発電所で使う燃料も少なくて済むので、環境にも良いなんていうことになりかねません(><)


そう考えると、電気料金が少なくて済むということは、結果的に地球全体のエネルギー消費量が少なくて済むというふうに単純に考えてしまって良いと思うので、環境問題に関心のある人は、今使っている電化製品と、省エネ新商品の消費電力の違いを比較する習慣をつけてみてもいいと思います。


ただ、元を取るまでに何年もかかるということになると、その新商品を生産するエネルギーコストになかなか省エネで浮いた分のエネルギーが追いつかないということなので、普通にその電化製品が壊れずに使えるであろう年数で元が取れる場合は、省エネ新商品を買ったほうが、環境問題に良い。


そうでない場合は、買い換えない方が、環境問題に良いということで、大雑把に考えてしまって良いのかなと思います。

・働くオンナのいいなりSEX 鈴木心春
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


